返信先: クリアカード編の考察 Part01

#595

とくもとさんはじめまして

自分も他の作品ががっつり絡んでくるとは思ってないです。
あの内容だと、ツバクロも絡んでいると考える人や、パラレルなのでは?と考える人もいるんだろうなあ。と思った次第です(謎の声をアニメがやってくれるといいです)

自分もクリアカード編は、見方次第ではバッドエンドになるような結末だと思ってます。
この件は、アニメ最新話が良い例かなと思います。アニメだと、ラストシーンは、小狼がさくらちゃんを絶対に守ると改めて決意する良い結末、演出になってはいますが、原作はただただ悲しいシーンだと自分は思いました。(原作のさくらちゃんの悲しそうな表情を、アニメは良い話で終わらせる為に、意図的にカットしたんだろうと考えてます)

タイトルとURLをコピーしました