返信先: クリアカード編アニメ感想 Part01

#589

エリオル、頑張ってくれていましたね!かっこよかった。そして、エリオル宅の謎があっさり解けました笑。魔術師って、目的のためには何でも、どんなに面倒なこともするんですねー笑。

お父さんと桃矢お兄ちゃんの会話は素敵だった!
食べてる練りきりが、桃なのも良かった。

あと、透明なカードさんが初めは無機質な感じが多かったのにだんだんと人形になっていってる気がして、これもさくらの力が強くなっていっているからなのか、と鏡像見て思いました。

でも何より、リボン付けて飛んでる小狼が可愛すぎて、そのあとの「あまりに強い力は己自信を不幸に導く…絶対に、不幸になんかさせない」の苦悩が苦しくて涙出ちゃいました…。
最終回、せめて小狼がさくらに、さくらカードのことを告白して欲しいなと。それくらいしか救いがないような気がします。

タイトルとURLをコピーしました