返信先: クリアカード編アニメ感想 Part01

#586

>「親が自分のために負担したお金を少しでも返したいという気持ちも分かる」

お兄ちゃんは撫子さんが死んで、男手一つで大学の教職と子供二人の子育てをしている藤隆さんの苦労しっていますからね。一方、さくらはというとみんなから愛されていて、親戚は金持ちという恵まれかたです。「ひい爺さんは別荘をくれて、園美さんと知世は服をはじめとした身の回りの世話をいろいろしてくれる。彼氏は金持ち。さくらもおそらく将来はメイドや執事が周りを世話してくれる階級に所属するだろう」

それから中学生編になってから思うのですけどさくらの通っているあの学校、かなりお上品な感じがしますね。(学費はどれぐらいしているのだろう)

タイトルとURLをコピーしました