返信先: クリアカード編の考察 Part01

#577

>>シナモンさんこんちは
即読みを使って最新話読んできました。なるほど..こうつなぎますか。で、いくつかアニメのミスリードが出て来ている気がします

私は前にさくらちゃんが一人でいることが多くなったとアニメの映像を見て発言しました。(原作だけ見ているとわからない。例えば苺鈴や秋穂が来ている時、父兄がどっとも家にいなかったり、特に苺鈴はしばらくさくらの家に泊まっていたので不在は変だった)これは珈琲さんの発言を受けて、アニメだけでもこれだけの情報を読み取れるよというためだけの発言でしたけどミスリード(実際のストーリーと何の関係もない)でした。

同じことはケロちゃんの眠気もそうだと思ってます。(ケルベロスが大きくなって炎を吐かないことも含めて)

タイトルとURLをコピーしました