返信先: クリアカード編アニメ感想 Part01

#575

とくもとさん、初めまして。
桃矢くんのバイトの件ですが、バイクは、原作最終回をアニメ化した「さくらと二つのくま」の話なので、今回旧作アニメの設定を引き継いだアニメに、バイク云々の話はなかった気がします。
それから、桃矢くんは、自身の学費の工面と、さくらちゃんの今後の進学、またやりたいことを気兼ねなくやれるように、とバイトの目的を前回20話で、雪兎さんがケロちゃんに言ってました。
学費に関しては、私の実体験も踏まえて推測すると、確かに学費自体は先払いですが、月に何円が返すと、藤隆さんとの間で事前に決めているのではないでしょうか。私も大学院に在学していた時、仕事しながら通学していたんですが、月に数万円は必ず学費を払ってくれたお父さんに返すと、事前に取り決めして、やっていたので。(まぁ、確かに学生の本分は学業ですが、親が自分の負担したお金を少しでも返したいという気持ちも分かるので)

タイトルとURLをコピーしました