返信先: クリアカード編の考察 Part01

#567

クラフティ様

コメント頂きありがとうございます!

そうなんです。仰っているとおり、時期的にはそちらなんですよね。力を太陽だけ足りなくて奪ってた、は私も考えたんですよ…。ケロだけ眠いっていうのを殊更強調していたので、力持ってかれてるんじゃない?と。しかも足りないのは太陽の方の力だけ、イコール月の魔力属性の小狼が何かしてるんだろう、と。(当初、月の属性の海渡も疑ってましたが)

ただ…、クマ経由で彼女の力を奪ってた、っていうと彼氏としてはちょっと情けない感じもするじゃないですか。しかも大切なクマを利用しちゃってるんで。なので、「こうであって欲しくない」というだけで却下しました笑。こんな理由で申し訳ありません。

実際のところ可能性としては、クラフティ様の説が高そうですよね。
小狼のメンタルが心配です。

タイトルとURLをコピーしました