返信先: クリアカード編の考察 Part01

#472

クラフティさんはじめまして
そうなんですよね。まだ、原作最新話や、アニメ最終回を見てない段階で書くのも早計なんですが、アニメ続編をやるにしても、今の展開から、どう終らせてどう続編を始めるんだ?ってなってます。
原作の今後の展開を知らずに、アニメは作った感があります。
アニメ続編をやるにしても、原作は終盤みたいな雰囲気で、話数も足りないのでは?と余計な心配もしています。(映画か、テレビスペシャルとか?)

こうなるなら、原作クロウカード編を一からアニメ化して、原作ストックを貯めつつ、さくらカード編ラスト(藤隆さんの正体)をアニメ化して、さくらちゃんが「クロウの血縁」であることをちゃんとしてから、クリアカード編をやればよかったのでは?と思います。(まあ、昔と違い、今はそこまでできるとは思えないのですが…)

タイトルとURLをコピーしました