返信先: クリアカード編の考察 Part01

#461

なんで、同じ過去改変でもこんなに結果が異なるかなと思ったんですが、
紗羅ノ国と小狼達の過去改変で、大きく異なる点と言えば、
紗羅ノ国は、阿修羅王と夜叉王の本当の関係を誰かが未来にしっかりと伝えたかどうかの1点だけで決まったのに対し、
小狼達のは、サクラの生死、本物の小狼が両親との関係性を対価にしてしまったことで、小狼自身が歪な存在になってしまったこと等、禁忌に触れそうなのも含めて、様々な要素が複雑に絡み合った結果だったなって。

まぁ、写身の小狼・サクラや対価などが関わっていること自体が複雑なので、一概に比較することは出来ないかもしれないですが。

タイトルとURLをコピーしました