返信先: クリアカード編アニメ感想 Part01

#451

はじめまして
アラサーですが、実は今年になってCCさくらに目覚めたものです。←遅。
早速感想ですが、アニメクリアカード20話までの感想です。もう一期が終わろうとしてますが、おじいさまからの渡される何か。秋穂とさくらの関係、小狼の思い決意、ルナDの目的、桃矢兄さんのその時に使うと思われる魔力、撫子さんの忠告、さくらの出来ることなど、謎が謎を呼ぶ展開になっておりますね。可愛い展開から鬱展開まで、いろんな可能性があるのがCLAMP作品だと思っているので先が読めなくて楽しいです。
個人的にはやっぱり四月一日君登場回やっぱり期待しちゃいますね。初期四月一日、後期四月一日どちらもおいしいので。さくら姫に杖を渡すところも是非アニメで。←大丈夫?ネタバレ?誌面が違う作品だから大丈夫ですよね。たぶん

タイトルとURLをコピーしました