返信先: クリアカード編の考察 Part01

#445

小狼の隠し事や、父兄と一緒にいられることが少なくなり、寂しさを感じるも我慢する

むしろ、両親と離れて日本に来て生活している秋穂ちゃんの心配をする

曾祖父の別荘で母の部屋を見つけ、寂しさを紛らわそうと、カードキャプターになって初めて、自分の為に『魔法』を使うも、撫子さんに警告される

自分に何か異変が起きていることに不安になり、流石に小狼に不満を言うも、自分のせいで心配させているのだろうと思う

ならせめて、一緒に楽しんでもらおうと『魔法』を使うも、逆に小狼は辛そうにするし、何も言ってくれない。

(正直さくらちゃんは怒ってもいいと思うんですけど、そうなると、それで発動したクリアカードでどんな悲劇が起きるか分からない)

……どこが「やさしい世界」なんだ!!?

タイトルとURLをコピーしました