返信先: クリアカード編の考察 Part01

#444

にもさん さくらカード件は置いといて、さくらちゃんは嘘を着きますよ。実際、父と兄が仕事やバイトの都合で家を頻繁に留守にしていますが、そのことを雪兎や藤隆さんが「大丈夫?」「寂しくない?」と聞いても、笑顔で大丈夫と答えてます。が、しゅん…とするコマがあったりと、どう見ても寂しそうにしてます。
藤隆さんはさくらちゃんのことを「自分も自分の周りのひとたちも大切にできる子」と評価してますが、基本、自分<<<<<自分の周りのひとを優先する子だと思ってます。

…いやほんと、さくらちゃんを誰か助けてやれよ!!!

タイトルとURLをコピーしました