返信先: クリアカード編の考察 Part01

#436

確かに。
細々と矛盾点を出しているのはどうかなと私も思ってますし(劇場版2は、アニメクリアカード編に深く関わるらしいですが)、
前回のクロウカード・さくらカード編全体の出来と見比べたら、私もクリアカード編には、モヤモヤ・物足りなさ・大人の事情を感じてしまいます。

あと個人的には、撫子さんの形見が時計にしろ、鍵にしろ、キーアイテムになるだろうとは思っていても、それがどう使えて、どう事態打開に繋がるか、が未だ見えないので、何とも言えないです。
なので、実は旧ともよちゃんねるでは、撫子さんの形見を絡めての考察は、私はまだしてないです。

タイトルとURLをコピーしました