返信先: クリアカード編の考察 Part01

#434

さくらちゃんの曾祖母がイギリスで手に入れた意味深なデザインの時計を、代々大切にしていて、イギリスの魔法協会出身の海渡さんも同様に時計を愛用にしていて、撫子さんの娘である木之本桜と海渡さんが仕えている詩之本秋穂の名前と雰囲気が似ていて、曾祖母か撫子さんかさくらちゃんと、海渡さんか秋穂ちゃんになにも縁が無かったら、ミスリードが酷いです。

結局の所、海渡さんの目的と、秋穂ちゃんの正体が分からないから考察しようもないんですけどね。
(人外の存在や、記憶改変がありの世界なので、秋穂ちゃんの言うことを100%信用できないのも辛い)

まあ、海渡さんが敵だとすると、クリアカードの問題を解決してくれるような存在、さくらちゃんを導いてくれる存在がいなくなるので、何か縁があって欲しいと考えてしまってますね。
アニメ最終回前の原作最新話で、何かポジティブな考察ができるようなことが分かればいいのですが

タイトルとURLをコピーしました