返信先: クリアカード編の考察Part02

#2525

珈琲さん

>「秋穂ちゃん」というキャラクターの最大の個性が、「さくらちゃんと似ている」なので、時すでに遅し…なのでは?

最初から「似ている」という個性を付けられた秋穂ちゃんのようなキャラならいいんです。

さくらちゃんと小狼くん・山崎くんと千春ちゃん・エリオルくんと観月先生など元からそれぞれ個性を持ったキャラなのに、いちばん好きな人同士になったからという理由でどんどん呼応していくと、キャラクター同士で個性を上書きしあって死んでしまうのでは無いのかなと…。

引いては秋穂ちゃんの「似ている」個性すらも埋もれてしまうのではないかと思いまして…。

タイトルとURLをコピーしました