返信先: クリアカード編の考察Part02

#2516

しかし、偽名疑惑はありますが、詩之本秋穂のことは「秋穂さん」と「さん」付けするユナ.D.海渡が、その母親で彼より年上であろうリーリエは「リーリエ」と呼び捨てで呼んでいる点、母と娘に対する距離感だいぶ違うなこれ。

まあそれは置いといて、最新話でいつもの秋穂ちゃんの異変に対し、ユナ.D.海渡は心配する素振りを見せ、実際に「今こうして、魂が壊れる間際にいる」と心情を吐露しているのですが、
考察通り、大雑把に秋穂ちゃんをさくらちゃんにすることが彼の目的で、彼がそうするようにしたなら、彼女の異変に「心が壊れる間際」だと本気で心配するのはおかしいので、ユナ.D.海渡が秋穂ちゃんがさくらちゃんと同じ思考をしていることを把握しているのか判断しづらいですが、少なくとも、「詩之本秋穂」の「木之本桜」化は彼の本意では無いと思います。

タイトルとURLをコピーしました