返信先: クリアカード編の考察Part02

こんにちは
お久しぶりのぴよこです。

色々と思う所がいっぱいのクリアカード編。
クロウカードや、さくらカードとは違い、謎が多すぎる!!
ツバサの方がまだわかりやすい!!(サクラの記憶を探すって目的がはっきりとしてるから!)いや、ツバサも気になる点はいくつかあるんですけどね……。

さてさて珈琲さんの考察楽しくいつも読んでます!
最新話も見たのですが、秋穂ちゃん桜とシンクロすごいなあ〜。←最早棒読み。

可哀想な過去だなあと思いつつ、私も珈琲さんとほぼ同じ意見かなあ……。
違うところと言えば、本を探しているところについてくらいですね。
多分探してる描写がないのは秋穂ちゃんが『今』をとても心地よく思っている為。だと思うんですよ。
今までは特に他の土地に想い入れも何もなかったんでしょうね。
それがここに来て皆優しくて心地いい。
だから探すのが後回しになっている……。そんなとろでしょうか。
そもそも海渡さんが桜のカード狙いなんだから留まるのは必然なのかもしれませんが……。

私としては友枝に来るまでの秋穂ちゃんは本を優先。しかし、今は本よりも自分の気持ち優先と変わってきているのではないかと推測します。

それから珈琲さんの考察にて、ローブの人が二人の可能性を言っていましたが、もしかしてそれがミラーってことはないですかね?
もちろん誰を写しているのかは気になるところですが……。
話的に桜?かなあ〜。

何と言うか、モヤモヤが止まらない。
進むスピードが遅いのもあるんでしょうけど……。こう、テンポが悪いんですよね。
隠し事多いですし……。

終わりの始まり。
こんな演出をされると桜とそのローブの人がちゃんと出会ってからがクリアカード編の正式なスタートの様な気がします。

あ、そうそう。珈琲さんが言っていた秋穂が桜に本を見せる……のくだり、多分アタリですよね。
モモ様が仕組んだんですよきっと。

タイトルとURLをコピーしました