返信先: クリアカード編の考察Part02

#2487

ともりんさん

うーん、ともりんさんは今回のモモの行動をネガティブに捉えていますが、俺は
さくらちゃんの魔力が強くなり過ぎていて、元々の想定以上に不幸な結末になる可能性が出てきた。からなのか、
それとも、
さくらちゃんが強くなったことで、ユナ.D.海渡の計画を打ち破る可能性が出てきたから、さらに後押ししようとしている。からなのか?
という点も分からないので、なんともいえないですね。

ホント、モモの行動はよく分かりませんよ。さくらちゃんに何かをして欲しいのは間違いないと思うんですが、なぜ直接さくらちゃんに相談しないのか?前までなら、ユナ.D.海渡が時を戻して無かったことにされたんでしょうが、今なら、さくらちゃんに「包囲」を使わせれば回避できる訳なので、なぜ現在進行形で協会や一族から秋穂ちゃんを守っているユナ.D.海渡を、更に弱体化させるような行動をするのか?

タイトルとURLをコピーしました