返信先: クリアカード編の考察Part02

#2483

ともりんさん

> でも、海渡、次時を戻したら命がないような
→そうなんですよねー。メタ的に次でも死なないんでしょうけど、あれだけ寿命を削る行為をするユナ.D.海渡を咎める描写があったのに、当の本人が、彼が術を使う(寿命を削る)こと前提の行動をしているのは、理解出来ないです。

作中でユナ.D.海渡の「真名」がどうとかという生存フラグが立っているので、モモは、彼が最終的には助かる目処があり、だから自分の行動で、彼が寿命を削っても問題ないと思っている。のかもしれないと考えましたけど、それならそれで、非常に理解に苦しみます。

タイトルとURLをコピーしました