返信先: クリアカード編の考察Part02

#2477

こんにちは。
お久しぶりです!ぴよこです!

珈琲さんの推測。確かに的を射ているなあと読みながら思ってました。実際そうだと面白いなあと思いますし。

ただアニメのところだけ一点……。
CLAMPさんのアニメは脚本もCLAMPさん(大川さん)が手掛けてますし、多分このアニメはレイアースと同じような路線になるのでは?と思います。
レイアースも原作とアニメが全然違うので……。
だからアニメはアニメ、漫画は漫画という形で結末が同じハッピーエンドだったとしても変わるのでは?と私は思います。
だから考察する際にアニメの方を踏まえてしまうとややこしいと思います。

後余談でさくらのアニメがリメイクされてしまうと、リカちゃんの声が変わってしまうので、できればリメイクはやめて欲しい派の私です。

そんな中、クリアカード編のアニメ化は早すぎたのでは?と思うのは事実。
原作がここまで進んでからのアニメ化だったのなら納得ですけどね。

すみません。殆ど考察ではない意見になってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました