返信先: クリアカード編の考察Part02

#2476

(続き)
うーん、やはりユナ.D.海渡が秋穂ちゃんに触れなくなった描写が気になります。
もしも詩之本秋穂にも「火花」の術式が仕込まれていると仮定すれば、「火花」の術式は木之本桜を狙った訳ではなく、詩之本秋穂を狙ったもので、その結果、共鳴により木之本桜にも「火花」の術式が発動した。とも考察できるんですよね。
正直、木之本桜に「火花」の術式をやる理由は分かりませんけど、魔法具である詩之本秋穂に「火花」の術式をやる理由とその犯人(魔術師)には、心当たりがあるんですよねー。

まあ詩之本秋穂に「火花」の術式が仕込まれているのかまだ不明の段階でこうゆう考察をするのはどうかと思いますけど、協会と一族の魔術師がこの一件にどこまで深く関わっているのか知りたい身としては、この件はかなり気になります。

タイトルとURLをコピーしました