返信先: クリアカード編の考察Part02

#2473

そういえば、最新話でクロウ.リードも禁書を持っていたことが明かされ、今まで、彼がその禁書でやりたかったことに注目してましたけど、そもそもクロウはこの禁書のあの意味不明な文字を読むことができたんですかね?
性格はともかく、実力は確かなあの魔術師が、この禁書がいずれ自分の後継者に害を為す存在であると予知すら出来なかった。となると、この本のヤバさが更に際立つのですが…
いやホント、そんな禁書の文字を詩之本秋穂に教えたのは一体何者なんですかね?
文字を教えたのは誰なのか?どころか、俺は、彼女は本当に誰かに文字を教えてもらったのか疑っている為、考察しようがないのですが、気になってしまって投稿しました。
この疑問も、さくらちゃんが秋穂ちゃんに質問すれば分かることなんですがね。ホント、一向に話が進展しなくてもどかしいです。

タイトルとURLをコピーしました