返信先: クリアカード編の考察Part02

#2376

しかし、個人的に今回の話は、流石にどう捻くれても、何か新しい考察、発見が出来る訳でもなく、今までの考察を肯定も否定も出来ない内容だったので、特に書けることがないです(笑)

桃矢兄がユナ.D.海渡に警告しましたけど、あれがさくらちゃんと秋穂ちゃんの様子からとかなら良かったんですが、どう見ても小狼の様子からですからねー。
結局作中の人物は誰もあの不気味な状況はスルーのまま、話は進んでいくんでしょう()

しかし、今の他の読者の詩之本秋穂に対する印象が気になります。前回のあれは、流石に作者も読者に不気味に思わせるように書いたと思うのですが、
今の彼女を、読者は、さくらちゃんの「大切な友人」詩之本秋穂としてみているのか、それとも「魔法具」詩之本秋穂としてみているのか?

タイトルとURLをコピーしました