返信先: クリアカード編の考察Part02

#2372

最新話感想です

うん、期待は確かにしてませんでしたが、前回のあの訳分からん状況に対する解答みたいなものがマジで一切無かったですね。(あれはやはりただのホラー演出なのか?)

最新話冒頭の秋穂ちゃんは「さくらさんのお兄様」と言い直してましたが、そうなってくると、前回の突然の「お兄様」発言は一体なんなんだ?とはなってます。
あの瞬間だけ秋穂ちゃんの中にいる自分のことを木之本桜だと思い込んでいるローブの人物が表に出た為、さくらちゃんも違和感を感じた。
とか考察してましたが、最新話の内容じゃ惜しいのかすらよく分かんないです(笑)

しかし、ラストのさくらちゃん、早速杖を構えて、既に闘る気満々ですね

タイトルとURLをコピーしました