返信先: クリアカード編の考察Part02

#2369

もうすぐ最新話更新ですね。
あの訳分からん状況で、桃矢兄が登場した意味は何なのか?に注目してます。

二人が同じ容姿、思考をしていることよりも、それに誰も反応していないのがマジで不気味だったんですが、それは何らかの魔術が発動しているのか?それともサイコホラー的な演出なのかはっきりして欲しいところです…が、期待できねー(笑)

そういや、桃矢兄が初めて秋穂ちゃんと出会った時、一緒にいたさくらちゃんは「鏡」だった訳なので、次、秋穂ちゃんが「鏡」でない限り、本物の二人セットで桃矢兄が会うのは初めてな訳なんですが、なんか違ったりするんだろうか?

タイトルとURLをコピーしました