返信先: クリアカード編の考察Part02

#2367

まあ考察って訳ではないのですが、クリアカード編はホント、さくらちゃんと守護者の繋がりが薄いと感じます。
ケルベロスはなんかぬいぐるみのフリに夢中&相変わらずの食い意地で、最新話に至っては、スピネルだけがさくらちゃんへ励ましの言葉送ってます。(どっちが守護者だ?)
ユナの方は、最後にさくらちゃんと会話したのいつでしたっけ?ってレベルです。

いやまあ、それいうならさくらちゃんも、「鏡」が行方不明なのに探そうとはせず、デート優先しちゃってますからね。それどころじゃないだろうに…というか、「鏡」が心配ではないのだろうか?

まあ俺の例の望みからすれば良い傾向なんでしょうが、どうも全員らしくなくて、なんとも複雑です。

タイトルとURLをコピーしました