返信先: クリアカード編の考察Part02

#2364

↑(続きです)これまで何度かともりんさんからの、ローブの人物は木之本桜では?という意見に反論はしていますが、証拠が無いってだけで、俺自身は、木之本桜であることを望んではいますよ。
俺は、木之本桜は魔術の世界からは縁は切るべきだと思っている人間なので、ローブの人物が彼女なら、少なくとも魔術に関わったせいで不幸な結末を迎えた世界線は存在する。となり、俺の考えはあながち間違いではないということが証明されるので。

まあ、そう遠くない未来、彼女は星の鍵を譲渡するので、そこまで深く魔術の世界に関わることだけはない。と思っているんですが…(夢の鍵とクリアカードから目を逸らしつつ)

タイトルとURLをコピーしました