返信先: クリアカード編の考察Part02

#2363

ともりんさん

もしも次号で、桃矢兄が二人がそっくりなことに反応する描写があれば、こればかりは桃矢兄がまともで、他の皆が異常である。と言わざるを得ないので、他の皆には、何らかの力が働いているということは証明されるのでしょう。

では何故、桃矢兄にはその力が働いていないのか?ということになれば、その術の発動者が彼の関係者だから、という線を疑うことになり、術の発動者候補であるローブの人物=木之本桜説の信憑性がようやく出てくると思ってます。

こうなると、次の話の内容は割と重要なんですが、何度も言いますが、過度な期待はしない方がいいと思ってます

タイトルとURLをコピーしました