返信先: クリアカード編の考察Part02

#2359

ともりんさん

モモは無反応でしたが、じゃあユナ.D.海渡はどうなんでしょうね?
彼も同様に無反応なのか、それとも、二人がそっくりになっていることと、それに対して皆が無反応なのを、良い兆候だと、内心ほくそ笑んでいるのか?
肝心な時に、割とおしゃべりなユナ.D.海渡に一言も喋らせないんだから、ホント原作者は性格ねじ曲がっていると思います(褒め言葉)

あとアニメで、取り壊されたはずのエリオル邸が元に戻っていることを、誰も疑問に思わないように、ユナ.D.海渡が仕組んだ。的な話がありましたが、当時は、原作とアニメの辻褄合わせにしては無理があるのでは?と個人的に思っていたんですけど、今回の内容で、ワンチャンあれも、原作でこれから起きる展開と似た内容を、アニメは先にやったのか?とかちょっとだけ期待してしまってます。
実際あれのせいで、ユナ.D.海渡は皆の認識を阻害させる何か力がある。という可能性も捨てきれないんですよね。

タイトルとURLをコピーしました