返信先: クリアカード編の考察Part02

#2357

いやホント、最新話は、読者視点だとかなり異様な状況なのに、作中ではまるで普通のことであるかのようにスルーされており、訳が分からなくて不気味でした。
百歩譲って、さくらちゃんと小狼がスルーしてもおかしくないとは思うんですが、モモ(真)ですら、二人がそっくりなことはスルーしているんですよね…(ユナ.D.海渡は笑顔が怖い)

うーん、ただの原作者によるホラー演出なのか?それともガチで認識阻害やら、思考を鈍られる魔術的な力が絡んでいるのか?
ここまで散々、寸法が同じだとか、おかしなことをスルーしてきたことを、作者の都合にキャラが動かされている的な非難をしてきましたけど、ワンチャンちゃんと理由があったとかあるのか?(そうだと嬉しいが)

タイトルとURLをコピーしました