返信先: クリアカード編の考察Part02

#2356

デート場所が同じになった理由と考えられるのは、
①ユナ.D.海渡が秋穂ちゃんの思想を操作するなど、何かした
②秋穂ちゃんとさくらちゃんの思考が同じになりつつある
というのが考えられるのですが、モモの反応をみると、そのどちらも疑っておらず、秋穂ちゃんがデート場所を選んだから偶然であると思っている為、モモですらも、異変に気付いていないと最新話から考察してます。

今まで、常識人っぽいモモが、何故ユナ.D.海渡の目的や行動を黙認しているのか腑に落ちなかったのですが、結局彼女も、ユナ.D.海渡の計画の全てを把握していないんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました