返信先: クリアカード編の考察Part02

#2330

ともりんさん

あぁ、なんで最新話まで、俺が「鏡」を奪った容疑者から、ユナ.D.海渡を除外していたのか、ようやく思い出しました。
確かに、彼が時を止めたせいで、さくらちゃんはカードを使うことが出来て、彼は「鏡」しか奪えなかった訳ですからね。確かにおかしいと俺も思いますが…ユナ.D.海渡は、わざわざ小狼の前に姿を見せて、真名ではないですが、本名を名乗るというデメリットしかないことを既にやらかしてますからねー。
俺は共犯者がいるとか、誰かに踊らされているとかではなく、単純に彼は馬鹿なのか、そうでなければ死にたがりなのでは?と考えます(辛辣)

ユナ.D.海渡が「鏡」を使用出来るのかについては、現に小狼が星の鍵を使わずにさくらカードを使用出来ている以上、格上のユナ.D.海渡が使えない訳ないと思いますよ。
それこそ絆なしに強制的に「鏡」を発動させたから、ローブ小狼(鏡)の目は虚なのだと考えることは出来ます。

タイトルとURLをコピーしました