返信先: クリアカード編の考察Part02

#2298

さて最新話についてですが、

モモの見せた夢は、
さくらちゃんの魔力暴走による不幸と海渡さんの禁忌の魔法の両方が発動した後の未来かなと。(秋穂ちゃんがいないのは、さくら=秋穂にあの世界ではなっていたから)

それを考えると、さくらちゃんの不幸は、自分を愛してくれた人達から過去から未来を含めて、自分の存在が認知されなくなることで、
海渡さんは小狼くんと対峙した時、さくらちゃんには幸せな思い出・未来があるって言っていたけど、さくらちゃんが自分自身の力で魔力制御にたどり着かないと、
このまま最後まで利用され続けたら、
海渡さんが秋穂ちゃんのためと禁忌の魔法が発動させて、さくら=秋穂にしても、さくらちゃんの不幸な未来が消える訳じゃないから、
さくらちゃんも秋穂ちゃんも不幸になるということになるのかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました