返信先: クリアカード編の考察Part02

#2293

↑とりあえず気持ち切り替えて、真面目な疑問、考察です。

モモの見せた夢(?)は、予想とは違った内容のものでしたが、二つ気になった点があります。
・詩之本秋穂が登場しない
・佐々木利佳が登場した

↑モモが見せた夢なら、大きなヒントになり得る詩之本秋穂を意図的に登場させないのも理解出来るのですが、
モモは友枝中の友人達はともかく、別の学校に行った利佳ちゃんのことは知らないんですよね。
だからあの夢は、モモが人物を選別して見せた夢ではない。と考えられます。
では、さくらちゃん基準で、彼女が大切に想っている人達が登場したのか?となると、今度はあの夢に秋穂ちゃんが登場しなかったことが不自然になるんですよね。
ここら辺、辻褄が合わないことになってます。

タイトルとURLをコピーしました