返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2282

ともりんさん

>小狼と出会わせる必要はなかったんですよね、
>二人のカップリングが好きな私にとって、それを言うのは辛いですが
それはすごく同意します。俺は李小狼が好きな木之本桜のファンなんですが、そんな俺もたびたび、魔術一族の後継者である小狼と結ばれて、さくらちゃんは幸せになれるのか?と考えてしまいます。かといって、小狼は李家の後継者に相応しい力を身につける為に、さくらちゃんと出会う前から長年努力し、李家を継ぐ気満々ですし、流石の俺もその努力は否定しません。そうなってくると、やっぱさくらちゃんの方には、魔力の類は必要なくね?となるんですよね。

あー、どこかにさくらちゃんの魔力を無くしてくれる、そんな都合の良い何か、ありませんかねー(チラッ)

タイトルとURLをコピーしました