返信先: クリアカード編の考察 Part01

そういえば、続編であるクリアカード編も50話を迎えましたが、ここまでで、皆さんの既存キャラや新キャラへの印象はどうなりました?

俺はまあ…既存キャラのほとんどは印象ガタ落ちですね(理由は割愛)
変わらないのは知世ちゃんぐらいだが、変わらないのも、ほとんど出番が無い故ですからねー…

じゃあ、新キャラの印象は?といえば
ユナ.D.海渡…以前はここで「海渡さん」と書いてましたが、最近は「ユナ.D.海渡」と、いちいちフルネームで書いていることから察して下さい。
モモ…他のキャラの評価が下がりまくっているせいで、相対的に一番まともなのでは?と錯覚するくらいには、まだ評価してます。
詩之本秋穂…彼女については以前、「好きになる要素も、嫌いになる要素も無い」的なことを書いてましたけど、今もそれは全く変わってないですね。
彼女の境遇は確かに酷すぎますが、かといって、彼女がこれまで、自分の意思で、自分やさくらちゃん、ユナ.D.海渡の為に何か行動をして、話に変化を与えたか?といえば、とくに何も無いですからね。ホント、好きにも嫌いにもならないです。

タイトルとURLをコピーしました