返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2265

↑(ちょっと脱線した)
以前俺は、さくらちゃんは魔術師では無いとし、ある意味それが彼女の長所と投稿しましたが、流石に他の魔術師共に良いように利用されているし、まあ頑張ってはいるのかもしれないですけど、前回の「鏡」が行方不明になったというのに、すぐに探そうとせず、紛失したことに危機感が無いのは、いくらなんでも擁護出来ないので、彼女には魔術師として自覚し、成長して欲しいですけど、今の環境だと、それは難しいだろうなと思います。

モモいわく、彼らはさくらちゃんが魔術師の悪意に晒されないように守っているとのことですが、俺からすれば、いや、悪意に晒されてほしくないなら、そもそも後継者にするなよ!って話ですからね。
さくらちゃんが後継者にふさわしいと選んだのなら、魔術師の悪意に晒されても彼女が一人でも解決出来るように導いてやるのが、選んだ奴らの責任だと思うんだが…

タイトルとURLをコピーしました