返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2264

にもさん

今年も俺は捻くれてますが、よろしくです。
まあ、既に書いてますけど、「過保護」という表現はなんか違うんですよね。かといって、俺が一番しっくりする表現が「偽善」となってしまうので、それもどうかと思います。
(いやホントくどすぎて申し訳ないですけど、さくらちゃんに強い力を与えた奴が、「強過ぎる力を持つものは不幸になる」と認識しているんですからね。酷いとしか言いようがないです)

なんか「齟齬の術」で守っていたとか新たなフォローがありましたけど、モモやユナ.D.海渡のような強者には通じない以上、意味ないですからね。
ホント、息をする様に余計なことしかしてないかあの魔術師。となってます

タイトルとURLをコピーしました