返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2261

ごだいさん、ともりんさん

> さくらちゃんが掴んだ幸せや優しい世界というのが、周りの人間によって作られていたものというニュアンス
正直、既に俺は、さくらカード編のあれは「出来レース」だという認識だったので、俺からは、そうですよ。というしかないのが心苦しいですね…
まあだからこそ、大人たちがしっかりサポートしてあげないといけないはずなのに、なに、この体たらく?!となるわけなんですが…(ともりんさんは過保護だと言ってますけど、なんかそれとも違うなあと俺は思ってます。少なくともケルベロスは、さくらならなんとか出来るだろうというスタンスなので)

しかしこの流れだと、現実では無いとはいえ、
小狼が自分ではない誰かを一番だと思い、その子(秋穂ちゃん)と仲良くしているところをさくらちゃんが目撃する。
という、おぞましいシーンが描写される可能性がありますね(愉悦)

タイトルとURLをコピーしました