返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2234

しかし、彼女達の関係はやはり歪なんだよなと、最新話の二人のやり取りで改めて感じましたね。

結局のところ、二人は互いに、相手のことを何も分かっていないから、悪い方向に向かってしまうんだろうなと。
まあ、「寸法が全く同じ」だとか、明らかにおかしなことから二人とも目を逸らしてからのこれなんだから、擁護はしないですが…(ホントよくこれで「友達」になったもんだ)

流石に最終的に、二人が似ている理由や、自分の身に起きていること、相手の身に起こっていること、二人ともちゃんと理解するんでしょうから、その上でお互いに相手に何と言うのか、非常に気になります。

二人とも、大人達(魔術師)の勝手な都合に振り回されて苦労している似たもの同士なんだから、仲良くなれると思うんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました