返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2228

もうすぐ最新話更新ですかね。また小狼がヒロインしそうなんだが()
小狼とカードに異変が起きたとはいえ、唐突な展開だった上、メタいことを言えば、この後、小狼が劇に出演するしないの話に戻るんでしょうから、大したことにはならないのでは?と予想してます。

ただ、劇で与えられた役を演じるというのは、ある意味で、その時だけは「別の誰かになる」ということなので、ここら辺に最近の考察との因果関係を感じますね。
・小狼に異変が起きた為、さくらちゃんが代わりに出演する。
・小狼を出演させる為に、さくらちゃんも一緒に参加させられる。
みたいな展開になったら、考察の信憑性も増すかなーとか思ってます。

タイトルとURLをコピーしました