返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2227

↑とりあえず、彼らの思想がどうであれ、ユナ.D.海渡の計画に撫子さんの娘が組み込まれる時点で、絶対に上手くいかないと秋穂母は分かっていたから、形見の時計に何らかの魔法を仕込んだってことなのかなーと思ってますけど、その魔法が何だったら、この件が丸く収まるのかよく分からないですね。
少なくとも、さくらちゃんが戻れなくなっている件と、秋穂ちゃんの魔法具化はすぐになんとかしないといけないのですが、形見の時計の魔法で全部解決しましたーだと、今までのことが茶番にしかならないんですよね。
だから、形見の時計が切り札になるのはいいんですけど、クリアカードと禁忌の魔法も、その切り札発動の為には必要な条件だった。ということに収まって欲しいと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました