返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2226

↑あと、ユナ.D.海渡には、禁忌の魔術が発動しても、木之本桜なら不幸にならない確証があるのでは?というのは、さくらちゃんと秋穂ちゃんの入れ替えが成立したら、という前提ですからね。まず、入れ替わったらダメなので、そうポジティブな考察でもないんですよ。

例えば、入れ替わったら、木之本桜の魔力を持つ、詩之本秋穂になり、そうなれば一族も詩之本秋穂(木之本桜)を後継者として受け入れてくれるのでは?みたいなことかもしれないですしね。それなら、秋穂ちゃんよりはマシな人生を送れるかもしれないですけど、さくらちゃんがあの一族の後継者になるとか、絶対ダメでしょう。

タイトルとURLをコピーしました