返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2222

珈琲さん

>ユナ.D.海渡の計画をモモが黙認している点が引っかかってますね。

なのですが、私はここを黙認というよりは手を出せない。寧ろ敢えて動いていないと思っています。

モモは何度か海渡さんに「気づきなさい」と思ってはいるわけですし、黙認とは言えない気がするんです。

可能性ばかりの話ですが、同じ雑誌の連載という事で、ここにレイアース要素が入っていたとしたら、海渡の想いの強さが強すぎて反発できないのかな?と。

最善の方へ運ぶと言うよりも、モモってどっちかといえば『傍観者』なイメージなんですよね。
来るもの拒まず、したければすればいい。
ただ、海渡さんや秋穂ちゃんにはちょっと同情(チョコに買収?)しちゃって二人が幸せになってほしいなと思いながらも、やっぱり『傍観』する立場から積極的に動くわけじゃない。

選ぶのは彼ら、それが間違いであっても、なくても自分で選んだのなら口出しはしない。ってスタンスっぽいんですよね。

タイトルとURLをコピーしました