返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2210

珈琲さん

確かに歴史改変するなら入れ替え不要ですね。(汗)

珈琲さんのを読んで思い付いたのですが、海渡さんの魔法の使い方が「時間を止める→巻き戻す」ばっかりだったので、てっきり時間を遡って過去に行くとしか思ってなかったのですが、逆に過去の人を連れてくるということもありえなくもないかと……。

秋穂ちゃんが生まれなくなっちゃっうのは困るので(取り替えの意味すらなくなるし)さくらちゃんと、秋穂ちゃんの立場を逆転し尚且つ、過去(秋穂ちゃんが生まれてから)の秋穂ちゃんのお母さんな亡くなる前に現在に連れてくる。

うーん、ちょっと強引かなあ……。すみません……。

タイトルとURLをコピーしました