返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2207

それから、私もさくらの続編が来たとき嬉しかったです。
ぶっちゃけ、ツバサの連載はショックだったし……。←ツバサが嫌いだったんじゃなくて、連載初期、さくらちゃんじゃなくてサクラってなに?
でもカードをキャプターさくらのキャラ中心?
けれどクロウさんはさくらの世界のクロウさん?意味わかんねー。だったので……。

それを踏まえると、今回のカードキャプターさくらは、ツバサに通じるものなのかな?ってなっちゃちますよね。寧ろ世界的にホリックかも……。

占いの事をはっきりとさくらちゃんに伝えない下りって、まさしくホリックで四月一日が占いのおばあさんからそれなりの対価がいるって言われているじゃないですか、そこだと思うんですよね。
教えたいけど、教えられない。
それなりの見返り(対価)がいる的な。

これは考察でもなんでもないでさすけど、カードで『モコナ』に似た絵のカードなんて出てきたら確実にツバサやホリックに繋がるものですよね……。
ツバサ最終辺りでさくらちゃんが出てきてるからあながちあり得なくもないんですけど……(;´д`)

タイトルとURLをコピーしました