返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2203

長々とすみません。

それから秋穂ちゃんが探している本なのですが、秋穂ちゃん自身が探しているのではなくて、その内にある『本』が求めているもの。なのかな?と思っています。
↑海渡さんの目的とは別。

そして最近その探している本の事を言わなくなったのは、秋穂ちゃんが今の環境が凄く好きだから(離れたくない)が大きいからかもしれません。
何故なら、本が見つかればまた次の場所へと行かないと行けなくなるからです。

こんな感じに思いました。

それからさくらちゃんの夢に出てくるローブの人なんですが、多分さくらちゃんが自己防衛で小狼くんにしてしまってる気がするんですよね……。
私はローブの人はさくらちゃんなのではないかと思うんです。
海渡さんが目的を達成した時のさくらちゃんのもう一つの未来。
確かローブの人物ってさくらちゃんと背丈が同じくらいだったはず。小狼くんだと最近背が高くなってきてるから同じくらいとはならないと思うんです。

長々とすみませんでした。

タイトルとURLをコピーしました