返信先: クリアカード編の考察 Part01

お久しぶりです。こんにちは。
皆さんの考察や、漫画等を読んでいて思ったことがあったので書かさせてもらいますね。
ローブの人は誰だの考察話をぶった切って申し訳ないですけど……。←ごめんなさい。(汗)

まず、海渡さんの行動からして、彼の目的は珈琲さんが仰る様に秋穂ちゃんとさくらちゃんの立場交代かな?と思っています。
けど、それだとCLAMPさんらしくないんですよね。
遠回しに言い過ぎと言うか、随分引っ張ってますし……。
だから、別の事で考えてみたんですけど、秋穂ちゃんのお母さんも蘇らせようとか思ってたり?と斜め右を見てみようかな……と。

とりあえず、秋穂ちゃんがさくらちゃんと同じ採寸だったり、似ているのはさくらちゃんとの入れ替えを試みている。それは濃厚だとは思うんですよ。

でもね、それだけならエリオルくん守ったれや……。ってなるんですよね……。←私は……です。
クロウカード、じゃなかった。さくらカードだってあるんですし……。

それに二人を入れ替えるだけならここまでダラダラ続けるのもひたすらさくらちゃんと秋穂ちゃんのサイズが同じだと言うのもなあ……。って思うんです。
お兄ちゃんの力とかそこまで隠す必要ある?
呑気すぎない?って思いますし。

皆巻き込んで、実は立場入れ替えが目的でした!っていうオチも微妙な気がするんですよね……。

続きます。

タイトルとURLをコピーしました