返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2192

あと、改めて秋穂ちゃんについて見直して気付いたのですが、彼女が日本に来た理由の一つに、「どうしても欲しい本があったから」と3巻に描写があったのですが、じゃあそれから、彼女がその「本」とやらを探しているような描写があったかといえば、全く無いんですよね。
流石に原作者がこの設定を忘れた。とか、無かったことにした。とは思えない(思いたくない)ので、それ以外で理由を考えているのですが、
目的があって日本に来たのに、その目的を達成する様子がない
というのは訳分からないんですよね。
いやホント、秋穂ちゃんは何考えているんだ?

タイトルとURLをコピーしました