返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2186

最新話感想、考察です

超久しぶりに「本物」の夢の中のローブの人物とさくらちゃんが邂逅しましたね。
ローブの人物が秋穂ちゃんなら、彼女はユナ.D.海渡やモモと生活し、新しい転校先で友達がたくさんつくれたのに、「さびしそう」にしている、というおかしなことになるので、俺の中では、ローブの人物=詩之本秋穂は、かなり結びつかなくなりましたね。
そして、作中で一番さびしい思いをしているのは、間違いなく欧州最古の一族の後継者の女の子でしょうから、まあ、「詩之本秋穂」はこれまでの考察通り、そういうことなんだろうなと予想します。

(それにしても、さくらちゃんとクリアカードに何か異変が起きるならともかく、お前らに異変が起こるんかい!!?)

タイトルとURLをコピーしました