返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2178

それにしても最新話は、
さくらちゃんをデートに誘おうとする小狼を、皆が応援する
という内容で、考察しようがなくて困ります(笑)
まあ別にダメではないのですが、作中のキャラと読者の危機感への認識に隔たりがあって、どうしても、「それどころじゃないだろ」と思ってしまう自分がいます。

先月も触れましたが、作中のキャラと読者が知っていることは違うので、こうゆう隔たりがでてしまうのは仕方ないと理解してますが、じゃあ少なくとも、デートに誘う余裕はある小狼が母親から聞いた、さくらちゃんに起きる「不幸」とやらは何なんだ?となるし、それほど切迫した内容ではないのなら、
なぜ最初はさくらちゃんに秘密にしようという判断になったのか。
なぜ占いの内容をさくらちゃんに伝えないのか?
となってしまいます。
そして、もうちょい作中のキャラも、さくらちゃんの予知夢について考察してくれ()

タイトルとURLをコピーしました